ギャラリー

大人かわいい家

2017年1月

オークのクリアのフロアで仕上げられたLDKは、シナ材の天井板とのコントラストで引き締まった空間になりました。

ダイニングの壁際には造作のソファを設置。2m70㎝幅で奥行きも広いためゴロンと横になる事もできます。

人気のセンターカウンターを設置。天板をタイルで仕上げたカウンタートップの四方には柱を立て、そこに渡した棚板にはお気に入りを飾ります。

サンルームには畳を敷き込みました。乾いた洗濯物を取り込み、そのままそこに座ってたたむことができます。窓を開ければ気持ちの良い風が通り、お子様のお昼寝スペースにもぴったりです。

寝室の隣には書斎スペースを設けました。ここだけは濃い目のVintageコーディネートに。アクセントの石張りの壁と共に落ち着いた雰囲気に仕上げました。

片流れの屋根、軒のあるウッドデッキを設けた外観は、シンプルなAnswerスタイルです。

”落ち着きすぎず、かわいすぎず”をテーマにAnswerのコーディネーター達が考えたNEWモデルハウス。
玄関ホールの床にはヘリンボーンを採用。
階段下には書類などが収納できるキャビネットをオリジナルで作成。
カウンター上の有孔ボードは黒板塗料で仕上げてあるので、フックで小物を飾ることもちょっとした伝言を書くことも。
LDKの雰囲気に合わせたダイニングのテーブル&ソファーももちろんAnswerのオリジナルです。
キッチン対面には料理の下ごしらえも出来上がった料理の盛り付けもできる作業台を設けました。
随所にNEWアイテムを採用した、まるで家全体が呼吸してるような快適なお家が完成しました。