ギャラリー

週末がまちどおしい家

2017年1月

扉のデザインとグレーのタイルがシックでカッコよさを感じさせるAnswerオリジナルのキッチン。

ヘリンボーン柄のアクセント壁をあしらったリビング。足元から立ち上がる2m×2.1mのFix窓が美しい風景を切り取ります。

家族のにぎやかな食事を演出する造作ソファ。L字に組まれたソファのクッションの下は収納スペースになっており、サイドにはブックラックを設けました。

フレームレスの鏡の裏に設置された間接照明で彩られた洗面カウンター。カウンター下の収納の扉もキッチンとデザインを合わせました。

子供部屋にはお子様たちがイスを並べて勉強するための長いカウンター。上には飾り棚を設けましたので、お子様たちのお気に入りを並べて楽しみます。

2階リビングに設置された景色を堪能するための大きなFix窓が印象的な外観。リビング横には屋根付きのウッドデッキを設置。下は収納になっています。

初めて建築場所に立った時、“この家は2階リビングだ!”
とプランナーは直感したといいます。
目の前はグラウンドとその先に広がる一つ森公園の山。そして春が楽しみな桜の木。
オークの生成りの色をベースにしたコーディネートは陽の光を浴びてより引き立ちます。
子どもたちの明るくはしゃぐ声が聞こえてきそうな
“家族思い”の気持ちいいお家が完成しました。