ギャラリー

キャビンのある家

2017年2月

TVコーナーのレッドシダーのパネルウォールと鮮やかなタイルで彩られたキッチンが印象的なLDK。階段下を利用した本棚はお気に入りを眺める飾り棚にも。

システムキッチンと対面に設けたセンターカウンター。カウンター下には収納のほかにキッチン家電を設置するためのスペースも設けています。

ダイニングの上には2階とつながる大きな吹抜けが。ファミリースペースにいるお子様たちの様子も下からうかがうことができます。

大きな本棚とL字のカウンターに家族が集まるフリースペース。南側に設けた窓からお日さまの日差しを受け取りながら勉強に、読書に大活躍です。

人気の「コラベル」タイルを使った洗面カウンター。印象的なペンダントライトはセンターカウンターと色違いで揃えました。

2階トイレにはサイドにタイルをあしらったカウンターを設置。上にはお気に入りのものを置いて。下には収納を設けました。

ご主人が始める英会話教室の為にキャビンを設けました。
大きな吹抜けやフリースペースなど、お子様たちをのびのびと育てるための空間ができました。
Casual コーディネートに人気の”コラベル”タイルを中心としたタイル使いでかわいらしいお家が完成しました。