ギャラリー

「にぎわいStage」

2018年7月

壁面にレッドシダーを施した奥様の仕事部屋。ウォールナットフロアの重厚感が落ち着きを与えてくれます。

リビングからダイニングまで、L字で造り付けした約6mの造作ソファー。”階段図書館”からお気に入りの本をセレクトし、ゆったりと読書するのも◎。クッションの下は収納になっております。

キッチンからダイニング、リビングを望む。 作業台には清潔感のある”いものホーロー製”のシンクをはめ込みました。

階段図書館を中心にしぐるりと回遊できる間取りとなっております。左側にはホーローの掲示板と書類や筆記用具を収納できる便利な電話台を造り付けにしました。

キッチンの並びに設けた奥様用のカウンタースペースは奥行が浅いため圧迫感がなく、ちょっとしたパソコン作業にも便利。

2階に設けた3つの子供部屋。それぞれの部屋にカウンター、本棚を造り付けに。 カウンター上のホーローパネルはマグネットで時間割を貼るのはもちろん、ペンでお絵かきしてもキレイに消えるスグレモノ。子供部屋の床はパインフロアを採用し、室内は明るい空間に仕上げました。子供の成長とともに、無垢の経年美化が楽しめます。

1階はビルトインガレージ+寝室+仕事部屋、2階にLDK、子供部屋×3部屋、水回りを設けた「にぎわいStage」。
メインの床材には重厚感のある「ウォールナットフロア」を採用しました。階段図書館やオリジナル造作ソファなどAnswerの人気アイテムもりだくさんのお家が完成しました。