今週末の8月23日(土) ・24日(日)、
秋田市桜台の当社コンセプトモデル「木の平屋~Ourstory」の最終見学会を開催いたします。
これまでたくさんの皆様にご来場いただき、平屋の醍醐味を謳歌できる住まいとして好評を頂いてきたモデルです。
まだご覧になられていない方、もう一度見ておきたい方、いよいよ最後の公開となりますので、是非お越しください。
予約不要のフリーオープンとなりますのでお時間のよろしいタイミングでどうぞ!
さて、これに伴い新たな平屋モデル建築に向けた構想をこの休み期間中にあれこれ考えているなかで、ふと浮かんだインスピレーションに着想を得ることができました。
一人よがりにも、相手への押しつけにもならないプランの構築には、これまでの自分の中の常識を疑ってみる工程がとても重要であることにも気づきました。
このアイデアのエッセンスをラフプランにまとめあげ、休み明けに社内プレゼンをしたところ、スタッフから好評を得ることができ、新たなプロジェクトとして始動することとなりました。
詳細はおってこのブログでもお知らせできればと思います。
どうぞ、ご期待ください!